村田選手VSエンダム選手 | 【スマート賃貸】|大阪の賃貸物件を仲介手数料無料で探すならお任せください!

大阪の賃貸物件を仲介手数料無料で探すなら「スマート賃貸」にお任せ下さい!

STAFFブログ

HOMESTAFFブログ村田選手VSエンダム選手

村田選手VSエンダム選手

2017.10.23

皆さんこんにちは。
スマート賃貸の中岡と申します( ̄^ ̄ゞ

昨日は台風が凄かったですね。
皆様は大丈夫でしたか?

僕は家の横が川なので大丈夫かな?と思ったのですが、
あと少しで氾濫と言うところでしたが
大丈夫でした!

良かったです(^^)

大和川が氾濫したとネットに流れていたので心配
でしたが僕の友人は大丈夫でした。
が今回もお亡くなりになられた人がいると
NEWSでみて、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。

話は変わりますが台風の中地元の友人と串カツ
を食べに行ってました(^^)

このようなブレブレの画像しかないのですが
美味しいですよ(^^)

ここは生野区の北巽駅の近くにある
串カツ「河原田」という所なのですが、
美味しくて安いです。
ここほどコスパがいい串カツ屋さんは行ったことがありません。
と言うくらいいい店です。

数え切れないくらい行かせて頂いてて
初めて行く友人を連れていっても必ず
また行きたいと言います(^^)

とにかく全てにおいて安くて美味しいです笑

かなりの繁盛店なので、電話の予約はしておいたほうが
いいですね( ̄^ ̄ゞ

そしてご飯食べながらボクシングの
村田選手VSエンダム選手の試合を見ていました。

前回は村田選手が追い詰めてたものの判定でエンダム選手が勝ちました。
視聴者などから
「おかしい」「村田の勝ち」などの声が上がり、
1部では「倒しきれなかった村田が悪い」「手数負け」
などと言う声もありましたが、
ボクシング協会会長から異例の視聴者に対しての謝罪コメントが発表されました。

プロに人達も村田選手の勝ちだとコメントを残しています。

そして殆どの人が再戦を望んで
昨日の試合が実現しました。

僕はプロでもなく、ボクシング経験も無く素人の感想ですが、
第1ラウンド第2ラウンドのエンダム選手の方が動きが良く見えました。
村田選手はガードが上手い選手で第3ラウンドから
ボディを刈り取ってきていて
ガードを固めつつジリジリプレッシャーを与え
ボディを打っていくと
エンダム選手のガードが下がり徐々に村田選手
のパンチがエンダム選手を捉え初めて
そこからはもう圧巻でした。

村田選手の戦い方はド派手さは無いものの
勝ちに行く本当に強いボクサーの戦い方でした。
日本人のミドル級はかなり難しくて村田選手のような
戦い方が日本人でミドル級を制覇する戦い方なのだな
と思いました(^^)

あくまで素人の考えですが笑

とにかく村田選手が勝って良かったです(^^)

今日はこの辺で失礼しますm(*_ _)m
明日は朝からご案内の予約が入っていますので
頑張ります。
ご連絡お待ちしておりますm(*_ _)m